七峯の丘から

事務長職最後の支部総会 [平成28年5月18日]


 先般、資料を準備していた神社庁印旛支部の通常総会がJR佐倉駅前のホテルリッチタイムで開催されました。
 今総会において完全に事務長の任を終えるあたくし。平成27年度事業報告並びに決算報告まで司会席に立ちまして、お陰様で総員賛成を以て承認されました。
10年間、長かったなぁ・・・
 さて、前期役員上程の議案終了後に役員席の移動があり、司会席より副支部長に50?スライド致しました。
 今総会は通常の議案に加えて、役員改選や規則変更など、なかなか時間の掛かる議案も多かったのですが、支部員さんの協力により、時間内で納めることが出来ました。
 会議後はお決まりの懇親会ですが、よほど事務長職が染みついているのか、会場への案内など、今まで通り普通に声を張り上げてやっておりました。
 これはいけませんね。後進に道を譲る為にも、自制をしませんとね!・笑

※画像は昨日の母ニャンです。今日は一転、とてもいお天気になりました(*^_^*)