七峯の丘から

エアコン故障中 [平成29年8月8日]
 台風の直撃は無かったものの、南からの湿った風で変な台風一過の佐倉です。
 この台風で被害に遭った皆さん方にお見舞い申し上げます。
 その気温の上がった時には遠慮無くエアコンをつけましょうと言うのが今の常識です。熱中症にかかっては大変ですのでね、エアコンはきっちり使いましょう!
 なのですが、宮司宅の居間に設置してあるエアコンが壊れました。完全に動かないというわけではありませんが、リモコンも効かず本体のスイッチを入れなければ作動しません。それも出てくるのはぬるい風。
 今働かなければいつ働くんだエアコン君!と言っても改善するはずも無く、さてどうしよう・・・

暑いよ〜