七峯の丘から

秋祭り実行委員会総会に [令和6年6月10日]




 5月6月は総会月と言いますが、今年はそれ以上の事も有りまして正直五十路を超えた宮司にはしんどい時も多々あります。
  ただ、お声掛けを頂いているうちが華だよとのお声もありまして、なるべく顔出しをしたいとも思いつつ、寝られる時間を大切にしております。
 昨夜ですが、氏子町の肴町にある「おかやま食堂」にて、佐倉の秋祭り実行委員会の総会か開催され、来賓として出席をしてまいりました。
 日本政府として流行病ば収束としましたが、今現在では沖縄県でコロナ禍拡大との情報もあります。早く無くなればいいのにね。
 総会の議事進行も早々に決まり、ホッと一安心。お宮と秋祭り実行委員会とでは、言わば車の両輪、。
 これからもよろしくお願い致しますます😊